人気ブログランキング |

現在は繋ぎ期間……

長かった深淵の回廊が終わりまったりモード。

(*'▽')<また1週間延長ですって言われたら地獄だった

5/19~5/26の経験値+100%期間は毎日オースに通い、キャラクターの育成をのんびりとやり。
5/26~6/2のモンスターカード狙い撃ちウィークでは毎日チャールストン、呪いの剣士、魔神殿をめぐって、成果はなし\(^o^)/

(*'▽')<カードのドロップ率が3倍になったところで出ないもんは出ない

で、6/2~6/16はEDDA戦闘モード巡りとミミミの消化に精を出しております。
この期間が終わればEDDAグラストヘイムの実装(6/23~記念イベント2週間)、少し間を開けて精錬祭(7/14~8/4)と続きますので、精錬祭の下準備にはいい季節。

EDDAグラストヘイムでは人間用の白の騎士団猫じゃらし的な装備が出ると思うので、それの手に入れやすさや性能によっては精錬祭前に頑張って準備したいなーと思ってます。



今回のレギュレーションがどうなるかはわかりませんが、毎年の恒例を考えるとMD巡って精錬Ptゲットなので、まわれるMDの種類を増やせるように新キャラや低レベルキャラは今のうちにミミミでレベル上げをしておきたいところ。
今年の対象MDに入るかは不明ですが、オース二次探索はBase170↑、コルメモリアルはBase175↑になります。
自分の手持ちキャラだと、メイン垢→修羅・ジェネ・RG、サブ垢→珍・メカ・スパノビ・リンカーが170未満なので、リンカーはともかく他はどうにかしたいところ。

(*'▽')<そろそろ修羅消えてもいいのでは……?

精錬祭用の精錬品もすでに準備済。
去年の精錬祭以後のくじで出した品は売らず叩かずに取っておいておいたり、精錬祭以後に出たパッケ品でたたきたいものも確保済。
物によっては7までミラクルからの8は改良チャレンジするものもあるので、沼にハマるとつらいですが大体毎年精錬祭最終週くらいには叩くものなくなってきているのでどうにかなるなると思ってます。
後は今回のMVPc強化は何かなーと期待と不安で戦々恐々。

(*'▽')<狙っていたMVPカードが強化されて高くなったりすると辛い…

そんなこんなで嵐の前の静けさのような日々。

by noiyu_may | 2020-06-08 18:27 | Comments(0)

Idavoll鯖の片隅でひっそりと活動中。使用職は広く浅く、遠距離職・魔法職多め。ブログタイトル通りのんびりROを楽しむまったり勢٩( 'ω' )وプロフ絵はRO丼にてゆき@Orlunさんに描いていただきました!


by めい