人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020年4月~5月深淵の回廊 3週目


(*'▽')<長きにわたる戦いも、ようやく終わると思っていた

(*'▽')<まだこの時は……

というわけで、深淵の回廊3周目の記録!


■試練場PT
3週目ともなると疲れがたまってきたなーと思いつつも、ラストスパートをかけて3週間でメイン周回は5周、サブ周回は2周終えることができました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

メイン周回は途中からはリアル都合で参加できない人も出たため、4Fまではいつも通り連、5F以降は完全回避100のジェネでコートしたりリザしたり時たま敵を抱えたりしてました。
サブ周回も同様にジェネを出していますが、サブ周回の方が人数も少ないため抱えたり特攻したりすることが多かったです_(:3 」∠)_
2020年4月~5月深淵の回廊 3週目_f0385114_18145556.jpg
試練場PTは周回すればするほどにみんなの動きが最適化されていくのか、1日で進むペースが速くなっていってます。
延長戦の4週目の話にちょっとなりますが、昨日はメイン周回は1Fスタートで5Fまで進みました(3Fアビス、5Fボス残し)。人数が少し少ないサブ周回でも1Fスタートで4Fまで進めており、最初のころと比べて雲泥の差……!

そんなわけで延長戦の深淵の回廊4週目は試練場PTメイン2周、サブ1周を目標に頑張っています_( _´ω`)_ペショ

(*'▽')<なお、3週目まででまだ指輪の姿を拝んでいない……



vs 通常メア/半龍メアPT
すっかり安定攻略!……とはいかず、初期のころの古龍のようにワンミスで討伐失敗ということもある通常メアPT。
3週目が終わった時点でメロンパンの数は5個。
延長戦でミスなく毎日クリアできれば丁度12個メロンパンが揃うのでそれを目標にしつつ、逆位置欠片も狙いつつ。

(*'▽')<あ、私が逆位置節制の欠片を出しました(キリッ

なお、10個集める財力はなかったので売りに出してもらいました(^ν^)

半龍メアについてはこのあとにサブ試練場周回も控えることもあり、通常メアをクリアした回にそのまま挑戦してダメだったらその日は終了といった感じの挑戦スタイル。
この期間でどこまで進めるかわかりませんが、数少ないチャンスを楽しみつつのんびり攻略できればよいなと思います。



そして、延長戦へ……
そんなわけで、突然深淵の回廊が3週間始まったと思ったら、突然1週間延長となりましたね!

(*'▽')<めいさんの体力はもう限界よ……

とはいうものの、稼ぎ時ではあるのでそれなりには頑張りたいなとは思ったり……。
あくまでそれなりには、ですが。。。

(*'▽')<これ終わったら何もない期間があったっていいのよ???

せっかくなので、この延長戦でいいモノ出していい感じに終わりたいものです!

(*'▽')<でも宝石ギャンブルはもうやらない、たぶん


by noiyu_may | 2020-05-13 18:47 | 深淵の回廊 | Comments(0)

Idavoll鯖の片隅でひっそりと活動中。メイン職は連でWLも少々。ブログタイトル通りのんびりROを楽しむまったり勢٩( 'ω' )وプロフ絵はRO丼にてゆき@Orlunさんに描いていただきました!


by めい