人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上限解放後のスキルの話とか

2020/1/28より、BaseLv上限が175→185、JobLv上限が60→65となり、スキルの調整も入ったRO。

とりあえずはのんびりとLv上げつついろいろと試している段階です。
レンジャーについてはエイムドボルトが使いやすくなりました。そのうち専用装備でエイムドボルトの固定詠唱カットとかくるかもと期待をしてます(╭☞•́⍛•̀)╭☞
WLについては、今回のパッチでテトラボルテックス関係の装備やらカードが出たのですっごく気になっています。が、手に入る予定もまだないので、現状は今のままのスキル振りで進めていく所存。
ドラムは特にスキル調整はありませんが、Jobが5増えることによっていろいろと夢が広がりますね。私はシーフード+マタタビのスキル振りですが、Job65まで上げれるならシーフードのスキルを少し減らしてイヌハッカも使えるようにしたいなーとか思います。ま、シャムネコ叩き折って持ってないんですけどね!!!!_( _´ω`)_ペショ

新狩場は久々にペア~PT向け狩場ですね。ノグロはソロでも行ける職結構ありそうですが。
ノグロ3は連・WLでソロ行ってみましたが、攻撃痛いので狩れなくはないけど3%回復剤マッハな感じでウィークリーをこなすのは問題ないけど、長時間は狩れなさそうな感じでした。。。
GHアビスは脳が筋肉でできてそうなセイレンよりも力強いMob達が闊歩しているので、完全回避壁が活躍ですね(*'▽')
最初珍・WLでFWに引っ掛けながら無理やり狩っていたのが嘘のように完全回避AB+連ペアは安定していました。。。

上限解放後のスキルの話とか_f0385114_23004586.jpg


とりあえずは毎日オースで虎おじと戯れつつ、ウィークリーもこなしてまずは176目指して頑張りたいと思いました_(:3 」∠)_

(*'▽')<どっちかっていうとJobの方が頑張りたい


とまぁ、私が割とよく動かす職業についてはこんな感じですが、ふとNくんと話していて「RoGって魔法になったみたいだけどどんなんだろうね?」と二人して気になって、ステリセ・スキリセしてなかったNくんのRGがリセットするのはもったいなかろうと、献身やるやる詐欺のRGをRoG型にしてみました☆彡

竜殺しの云々剣は持っていたので改良でさっくりと+7にして、それ以外の装備は流用してできたのがこちらのRG(Base167/Job60)
ステータスは適当にDex125Int120Vit80Str40他余りって感じでした確か。
上限解放後のスキルの話とか_f0385114_23004849.jpg

で、RoG試すなら名無し3かなということで早速突撃した結果がこちら。
上限解放後のスキルの話とか_f0385114_23005115.jpg
(*'▽')<真理暴走両方発動でカンストダメでて気持ちいい……!

なお、両方未発動、ストーンスキン有で強化ネクロに500kちょいのダメージでした。
RGとかほぼほぼ動かしたこともなく、RoGの指定範囲が思ったよりも狭くてわたわたしながらの狩りでしたが、普段と違うことをするのはなかなか楽しいなーって感じでした。


そんなわけで明日のコスタマ更新が楽しみなめいさんでした( ˘ω˘ )

by noiyu_may | 2020-02-03 23:22 | 雑記 | Comments(0)

Idavoll鯖の片隅でひっそりと活動中。メイン職は連でWLも少々。ブログタイトル通りのんびりROを楽しむまったり勢٩( 'ω' )وプロフ絵はRO丼にてゆき@Orlunさんに描いていただきました!


by めい