人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も今日とてゆるりと遊ぶ

【出ないって言った直後の話】
今日も今日とてゆるりと遊ぶ_f0385114_21541266.jpg
新カード出ねーわーとかいう日記を書いた直後に新カード出ました。ギガンテスc( ˘ω˘)スヤァ
あとは魔神の信者cとトゥカンcも出ました。

(*'▽')<私のサクライcはどこ????

一度でいいから実装直後にMD・MVP系のカードを出してドヤァしてみたいものですが、現実はそううまくいきませんね:;(∩´﹏`∩);:
まあ、適度に頑張っていけたらいいなーと思います。




【超高速ペアET登頂】
暇してたら、丁度暇そうなお友達がいたのでペアETに行くことに。
普段Nくん修羅と行く時はWLで行ってるのですが、今回は機動力()重視でレンジャーで。
今日も今日とてゆるりと遊ぶ_f0385114_22280732.jpg
結果:登頂時間約26分

二人ともこんな早く登れると思ってなくて頂上でつい草はやしてしまいました( ˘ω˘)スヤァ
低層はひたすら獅子吼祭、私は狼に乗って走るだけ。
後半のボスフロアは安定の金剛+アロストで撃破。雑魚フロアも獅子吼+アロストで。
100Fエントは二人で瞬殺、102Fはさくっとアロストという感じでした。

(*'▽')<極まってる獅子吼はつよぉい……




【火力は連+獅子吼のペンギン】
今日も今日とてゆるりと遊ぶ_f0385114_22371646.jpg
修羅猫民皿連で登頂。火力は獅子吼+アロスト。
獅子吼強くて庭Mob処理が超楽でした。
後半の獄がレンジャーは面倒でした。
男だとRGが硬すぎて面倒だったし、女だと念と聖と毒が混じってて矢切り替えが面倒……。
それでも時間的には割と余裕な感じでペンギンまで行けて、ペンギンは何回かチャレンジしたうえで撃破。

(*'▽')<久しぶりに#装備で#撃ったけど弱くてしょんぼり

(*'▽')<最近アロストしかしてなかったから装備全然更新してなかったし、しょうがないのだけど!





ようやく新カードイベ+英雄戦記が終わるので、ホッと一息付けるかなぁ……イリュDは最近育成頑張ってないので( ˘ω˘)スヤァ

by noiyu_may | 2019-10-13 22:51 | 雑記 | Comments(0)

Idavoll鯖の片隅でひっそりと活動中。メイン職は連でWLも少々。ブログタイトル通りのんびりROを楽しむまったり勢٩( 'ω' )وプロフ絵はRO丼にてゆき@Orlunさんに描いていただきました!


by めい