人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆる遊んでます

ちょっとROサボり気味でした( ˘ω˘)スヤァ

オース二次探索の経験値倍期間は毎日2~3周ほどまわしたりとか、
夢幻調査期間は……ちょっとソロで登ったりとかお友達にお誘い受けてPTで1回行ったりとか、
蜃気楼の塔はそこそこ参加してサメの衣装はもらったりとか、
新カード実装記念ですごく面倒くさいけど魔法大会毎日4周くらいはしたりとか、


のーんびりとROしてました。
あとは新くじ装備もちゃーんと(σ・∀・)σゲッツ!!しました「不調和の思念体シューズ」。
残念ながらシャープスターとか持ってないんで#マンにはなれないのですがね!!!

(*'▽')<ファルケンシューターなら持ってるのにね……

そんなわけで買ったはいいものの、倉庫に入れっぱなしです。
そもそもまだ計算機も回してません……( ˘ω˘)スヤァ


蜃気楼ではサブ猫くんが発光(∩´∀`)∩ワーイ
物理猫として育てたものの、色々としっくりこずいろんな経験値アップイベントに放り込んでの発光となりました。
今後機会があればステリセスキリセして壁猫にでもしようかなーと画策中。

他にも173WLやら174湾やらがじわじわと育ちました。
レベリングらしいレベリングは最近してないのでこういったイベントの時に地道に上げていきたい所存。

蜃気楼はいつもPTLで募集することが多かったのですが、今回はお誘いを受けることが多かったのでPTに入れてもらうことが多かったです( ˘ω˘)スヤァ
少しでも何か誰かに貢献できてたらいいなーといったかんじ。




新カードについては全く出ず。
あわよくば魔法大会に通うついでにフェンリルcとかぽろっと落ちないかなーと思ってるんですけど、
新カードと共に影も形もない状態_(:3 」∠)_

最近出たカードといえば3%回復剤の材料集めに狐狩りに行ったら九尾狐c2枚出したくらいですね……。
某Sくんとかには新カード期待されてますが、私にそこまでの運はありませぇん。

(*'▽')<私だって新実装の超レアc出してウハウハしてみたいわ!!



そして今週からは久しぶりのひでお……もとい、時空英雄戦記がきましたね。
まだあんまりやってないですが、前回から強さは変わってないようで(?)、強さにインフレがかかった今フェンリル・魔神辺りは余裕で勝てるように。
アイリンは職によってかなーといった感じで、ゴッドフェイスワームは私にはソロはまだ早かったようです_( _´ω`)_ペショ
無理なくまわしてあわよくばカード出ないかなーといったところ。




あとはSS整理してたらこんなものが出てきました。
ゆるゆる遊んでます_f0385114_18312300.jpg
何となくソロで異形行ってみたら根性でLOD倒した件。
めっちゃHJで死にまくりましたが( ˘ω˘)スヤァ
位置ずれアンクルとか小技が苦手な私は、何度も挑戦して最終的に斜めからぎりぎりの距離でアロスト連打で嵌め殺ししましたとさ(╭☞•́⍛•̀)╭☞
その後25Fまで行って帰還。26Fからの獄がめんどうだったのと、30F超える算段が全く立たなかったので。
今度は久々に普通の夢幻にでも行ってソロで60F越え目指せたらいいかなーと思ってますが、そんな暇とやる気が欲しい:;(∩´﹏`∩);:


気づけばあと1か月ほどでブログ開設二周年なので更新ペースを上げたいところლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)

by noiyu_may | 2019-10-02 18:51 | 雑記 | Comments(0)

Idavoll鯖の片隅でひっそりと活動中。メイン職は連でWLも少々。ブログタイトル通りのんびりROを楽しむまったり勢٩( 'ω' )وプロフ絵はRO丼にてゆき@Orlunさんに描いていただきました!


by めい