人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いるいるいるしおん

いるいるいるしおん_f0385114_20434828.png
遂にEPISODE:ILUSIONが実装されましたね٩(ˊᗜˋ*)و

以下ネタバレあるかもしれない記事なのでご注意ください……。
































【クエスト感想】
(*'▽')<とにかく長い

(*'▽')<1キャラ目はストーリーが知りたいのでじっくり読んだけど2キャラ目以降はエンター連打

ストーリー的には少し進んだようなそうでもないような。
長老三人衆+エスト+髭のおっさん(名前忘れた)の若かりし頃の写真がいい感じでした。
いるいるいるしおん_f0385114_20455539.jpg
(*'▽')<リードシーの狐はこの頃まだいなかったのね……


オース二次探索MDはとりあえずWLソロでは行けました。
SWしながらCL連打祭、獄炎呪食らったら永久霜で回復剤も使いながらでCP高いトラもどうにかこうにか。

コルメモリアルはペアで行ってます。
珍WLペアで行ったらギミックもよくわからないまま倒してました( ˘ω˘)スヤァ

この間初見のS君もつれてトリオ(珍WLAB)で行ったら、途中のギミックMobを私がJFで倒しちゃって、リング内にWLAB、リング外に珍という悲しい配置になったりも。
結局CL連打で押し切りました'`,、('∀`) '`,、

(*'▽')<Wゲフェニアで浮かれてました反省はしてい……る?




【新装備】
気になるのはルティルススティックとバーチャルボウ。
ただまあ優先順位的にはルティルススティックなので、これの+9目指して頑張っています( ˘ω˘)スヤァ

(*'▽')<+8まではいったけど+9は厳しいぃ

イルシオン防具については実はあんまり調べてないのでよくわかってません!!!
イルシオン全力パッケ的なのは買ったので、あとで吟味して防具(σ・∀・)σゲッツ!!したいとは思います。






とりえあず、この期間オース二次MDが経験値2倍なので育成がはかどってます(∩´∀`)∩ワーイ
174で長らく止まっていた猫やWLのオーラが見えてきたのでぼちぼち頑張りたいところ。

by noiyu_may | 2019-09-04 20:52 | 雑記 | Comments(0)

Idavoll鯖の片隅でひっそりと活動中。メイン職は連でWLも少々。ブログタイトル通りのんびりROを楽しむまったり勢٩( 'ω' )وプロフ絵はRO丼にてゆき@Orlunさんに描いていただきました!


by めい