人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WLのスキル(とステ)目下悩み中

WL3体いるけど、正直操作するのが苦手な私です( ˘ω˘)スヤァ

(*'▽')<ペアトリオ夢幻用にって気づけば3体になっていた




そんな私ですが、ちょっとまとまったZenyが手に入ったので今月のくじ品でもある「ゲフェニア氷の魔道具」を購入。
WLのスキル(とステ)目下悩み中_f0385114_19523930.png
コメットも!ステイシスも!!リコグナイズドスペルも!!!取ってないけどね!!!!


そんなわけで、とりあえずポリン団クエを頑張ってスキリセしてきました(^ν^)



(*'▽')<コメットもステイシスもリコグも使わないのに取らないといけないとかつらたん

(*'▽')<っていうかスキルP足りなすぎワロタ

(*'▽')<なんかもうとりあえず最低限ふってあとはとりあえず保留でいいかな……

とかとか、悩みつつ振ったスキルがこちら(わむてるらぶ様へ飛びます)。

コメット、ステイシス、リコグを各5とったあとは、HIとCL、JF、SoE、ラディウスと普段使う最低限のスキルを取得。
残りスキルPが9というところで現在悩み中。

取得候補は以下。
ドレインライフ3~5:5取ってたけど3くらいでも実用範囲???
クリムゾンロック5:1体は古びた持ち。2体はNo古びた。ディレイカット装備を用意できるならMSで代用可能???
テレキネシスインテンス2~5:普段は1しか使ってない。けどvsMVPとかで短時間にSoE連打するようなところがあるなら5取るべきかも???
フロストミスティ5:通常MobもJF連打で十分ならば不要かも。
アースストレイン1~5:あれば便利。なくてもどうにかなる?ロックリッジ鉱山みたいなところが今後来るならば必要かも程度。

書きながら思ったのは、ドレインライフはやっぱりHP回復目的で結構使うのでたぶんとるかなーと。ただ実用レベルが3くらいでも十分なら少しでも抑えたいところ。
他は本当わからないので悩むけど、アースストレインは切りそうな予感。



ポリン団終わってスキルの他にステータスも1週間以内ならリセットできるのでこちらもちょっと考え中。
現在のステータスはWLのBaseLvによって多少差異はあるけど、3体とも大体こんな感じ。
STR:30
AGI:90
VIT:80
INT:115
DEX:125
LUK:1

元々は暴徒型でINT120-DEX120型だったのが、太極型にしたことでDEX125に。
で、何となくの流れで暴徒もまた使うかも~とか思ってINT115で調整した感じ。
INT120まで上げるならSTR、AGI、VITのどれかを下げねばならぬ……

AGI、VITはジェミニc使用想定のステですが、現在頭にはジェミニ刺さってないのでどうしたものかなーと。
HIを撃つときにAspd確保できるならAGIもうちょい抑えて他ステにまわしてもいいのかなーとか。

STRはもうちょい振りたい気がしなくもない。物持てるムキムキマッチョマンはいいことです( ˘ω˘)スヤァ

(*'▽')<太極型WLのステって本当わからぬ

(*'▽')<探し方が悪いのかググったら自分のブログ記事が上の方に来てて草生えた……


あとはゲフェニア氷の魔道具を2個目もgetした方がいいのかなーとか、悩みは尽きなくて夜もぐったり眠る日々を過ごしています( ˘ω˘)スヤァ

by noiyu_may | 2019-08-26 20:28 | WL | Comments(0)

Idavoll鯖の片隅でひっそりと活動中。メイン職は連でWLも少々。ブログタイトル通りのんびりROを楽しむまったり勢٩( 'ω' )وプロフ絵はRO丼にてゆき@Orlunさんに描いていただきました!


by めい