人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕はドキドキし疲れた

僕ドキの期間が長すぎて最初の一週間で飽きてしまっためいさんです_( _´ω`)_ペショ

(*'▽')<気づいたら最終日で慌ててPt貯め周回した

期間長すぎてあとでやろうやろう思っていた衣装のもらえるイベントクエストもすっっっっっっっっっっかり忘れてました(´・ω・`)
でもって更にいうと期間中SS一枚も取ってなかったのでブログに載せるSSがないという事態。

そんなわけで僕ドキ週間は僕ドキ飽きたりリアルが忙しかったりソシャゲしたりオフゲーしてたりでした。

(*'▽')<かろうじて夢幻トリオに1回行ったくらいで8月はほぼROしてない罠


僕ドキ全く関係ないですが、辛うじて今月撮っていたSSはこれ↓
僕はドキドキし疲れた_f0385114_11520448.jpg
私の!PTでの!レア運のなさが!DisられてるSSしかなかった\(^o^)/
本当そろそろ夢幻トリオで良いモノ出してみたいところです。

(*'▽')<そして二人から崇め奉られたい


まあ、今週から新エピソードアップデート直前!「毎日メモリアルダンジョン」が開催されてるので、ソロでもビジョウcやらなんやら出したいですけどね!!!

(*'▽')<しかしついさっき出たのはパワフルAスケc……


そんなわけでちょっと低浮上気味ですがのんびりやっていこうと思います( ˘ω˘)スヤァ

by noiyu_may | 2019-08-15 11:57 | 雑記 | Comments(0)

Idavoll鯖の片隅でひっそりと活動中。メイン職は連でWLも少々。ブログタイトル通りのんびりROを楽しむまったり勢٩( 'ω' )وプロフ絵はRO丼にてゆき@Orlunさんに描いていただきました!


by めい