人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕はドキドキ夏休み?

今年も僕ドキの季節がやってきましたね_(:3 」∠)_
今年はレンジャーの装備を更新したおかげで、紫狙い周回もソロでごり押せるので捗ります( ˘ω˘)スヤァ
PTは嬉しいことにちょくちょくお誘いを受けて回らせてもらったり、


(*'▽')<しかし気づいたら僕ドキ関係のSS全く撮ってないっていうね!!!!


私のところにもデモニッシュ装備こないかなーと思いつつ、出るのはゴッズばかり。
ちょっとだけデモニッシュガントレット欲しかったりしますが断章5000集めてまでは(´ε`;)ウーン…といった感じ。
そこからまだエンチャ沼がありますからね!





そんなわけで、最近撮ったSSのご紹介。


まずはこれ。
僕はドキドキ夏休み?_f0385114_14183455.jpg
(*'▽')<アビダブ、おまえ、ゆるさない

深夜のノリで+8ファントムオブマスカレードを叩きに行った結果がこれだよ!
私は精錬祭で散々アビダブに裏切られたので、Nくんに任せてみたもののそれでもダメでしたという悲しいお話。
二人の脳内予定では+9になってきゃっきゃうふふしていたんですけどね(´・ω:;.:...

なお、この後Nくんがフランツに叩き折りに行った+8アンソニ服は無事に成功( ^ω^)・・・

いつもはどうでもいい装備で成功した後に本命が失敗するパターンなので、逆にしてみたけどどうでもいい装備は成功するっていうね!!!!!!!!






次はこちら。
僕はドキドキ夏休み?_f0385114_14183806.jpg
1度登頂できて何らかのブレイクスルーが起こったのか、順調に登頂達成回数を増やしています連ソロET。
でもやっぱり95Fが安定しないというか行き当たりばったりというか'`,、('∀`) '`,、

コツコツ通ってオークヒーローcとか出してみたいところですがさてはて……。


そんな感じで最近もまったりROな感じで過ごしています( ˘ω˘)スヤァ

by noiyu_may | 2019-07-29 14:27 | 雑記 | Comments(0)

Idavoll鯖の片隅でひっそりと活動中。メイン職は連でWLも少々。ブログタイトル通りのんびりROを楽しむまったり勢٩( 'ω' )وプロフ絵はRO丼にてゆき@Orlunさんに描いていただきました!


by めい