人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアを夢見れど、全ては幻だった

精錬祭中に行けなかった夢幻を満喫する週間でした(^ν^)

(*'▽')<精錬祭期間に夢幻行くぞーってMD作る段になって閉鎖されていることに気づいた私



【修羅WLペア試練ルキフル】
期間中Nくんとのペア夢幻毎日頑張りました(*'▽')
精錬祭後……というわけで少し装備も更新。
修羅側は修羅チェンc1枚実装&+7天狗の下駄実装、WL側はHI装備として+9闇御津羽実装。

(*'▽')<修羅チェンcは精錬祭関係ない罠

結果。
道中早くなった٩(ˊᗜˋ*)و

修羅チェンc効果で低層が今までよりも捗るように。
闇御津羽効果で一部フロアボスの処理速度がup↑↑

私のゴミくずみたいなプレイヤースキルのWLでも100F時点で30分弱は余裕ができるようになりました。


そんな感じで毎日登ったわけですが、レア?何それ美味しいの?って感じでした_( _´ω`)_ペショ

一瞬夢が見れたのはエドガフロア。
(´っ・ω・)っ<あ、カード出た

(*'▽')<!?エドガカード!!!!!!!?????

(´っ・ω・)っ<取り巻きのビッグフットカード……

(*'▽')<絶許

現実は非情でした( ^ω^)・・・



【5人で異形ルキフル】
金・土の夜は異形ルキフルに。
5人で行けるかなー?と不安でしたが、両日ともどうにか登頂成功。
金曜日は修羅皿WLAB猫、土曜日は修羅皿WLABジェネ。

(*'▽')<正直土曜日はお猫様いないし無理かなって思ってた

私は両日ともにABで後ろからひたすら支援マン。
金曜日は高層の火力が魔職二人だったので93F以降の天使ゾーンはこんなことに……。
レアを夢見れど、全ては幻だった_f0385114_02053066.jpg
(*'▽')<魔法反射切れるのを待ってからの―

レアを夢見れど、全ては幻だった_f0385114_02055850.jpg
(*'▽')<殲滅☆彡

100Fのガイルフロアでは、最後の方のラッシュで修羅死亡→WL皿死亡からのHPお化けの支援猫が必死に耐えている間に、私が皿WL起こしてギリギリのところで倒すという熱い展開でした。

(*'▽')<正直やり直しかなって思ってた


土曜日は猫なしだったのでどうかなーと思いましたが、猫→ジェネになった分物理火力が増えて案外どうにかなりました。
レアを夢見れど、全ては幻だった_f0385114_02113168.jpg
(*'▽')<集合SSとか撮ってないからこんなSSしかない



【ソロ夢幻】
ソロ夢幻もちょこちょこやってました。
いつもの猫ソロ夢幻は割と魔法反射フロアを引いて面倒になって撤退が多かったです_( _´ω`)_ペショ

毎日行けるってことで試しに影葱で封印ソロもやってみましたが、そもそもフェイントボム初心者な私には5Fをこえることはできませんでした(^ν^)

(*'▽')<華麗に動くことなどできなかった

あと、なんとなくレンジャーソロで夢幻に。
どうせ10Fで死ぬやろ……って思いましたが、10Fはさっくりと超えて結果は60Fまで到達。

(*'▽')<予想外の奮闘だった

勝因は……
・7~9F、46~47Fで庭Mobを引かなかった。
 →マップの構造にもよるけど、庭Mobだったら突破できなかった可能性大……
・生体フロアで苦手な2-2男を引かなかった。
 →2-2男は瓶投げ糞野郎を筆頭に全般的に苦手。
・階段フロアは崖撃ちしやすい構造のマップを引いてフローズンウルフと封印バフォを崖撃ち完封できた。
 →アンリミアロストで一方的に虐殺☆彡
この辺りだったかなーと思います。
55Fの魚はHPが高くてアンクル1枚で完封できなくて面倒になってガチンコしましたが、どうにか相打ちで倒すことができたのも良かったです……。

レアを夢見れど、全ては幻だった_f0385114_02211385.jpg
(*'▽')<水ブレスは虹スカ+水矢でどうにか耐えれたのだけど……



また、58Fで出落ちマップに当たってしまいましたが、リスタしてからのアンリミアロストで撃破。
レアを夢見れど、全ては幻だった_f0385114_02221851.jpg
(*'▽')<出落ちだとわかれば後は必死にアンリミアロスト……

そんな感じで運よく60Fまで到達できましたが、そこから先は行けず……。

(*'▽')<セリアと戦う前に剣ガディ弓ガディの大群が痛すぎて……

こんな感じでソロもそこそこ楽しんだ夢幻週間でした(^ν^)

by noiyu_may | 2019-05-20 11:20 | ET/夢幻 | Comments(0)

Idavoll鯖の片隅でひっそりと活動中。メイン職は連でWLも少々。ブログタイトル通りのんびりROを楽しむまったり勢٩( 'ω' )وプロフ絵はRO丼にてゆき@Orlunさんに描いていただきました!


by めい