人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日ティアマトイグドラシル(仮称)でした

期間中は割と毎日ティアマトYE攻城戦に参加。
前半一週間はノーマル、後半一週間はハードの挑戦でした。

私は主にレンジャーで突撃アロストマンでノーガード戦法で頑張りました(^ν^)
ソロ参加がほとんどでしたが、様々な支援を頂けて感謝……!

おかげさまで数回完全クリアに立ち会うこともできてホクホク。
毎日ティアマトイグドラシル(仮称)でした_f0385114_12410066.jpg
地味に自鯖に戻ってからもらえる経験値が大きくて(特にハード)、普段あまり育成していないキャラのレベリングができました(∩´∀`)∩ワーイ

(*'▽')<ただしYEガチャはダメダメだった

毎日ティアマトイグドラシル(仮称)でした_f0385114_07204954.jpg
そんなわけで二週間お疲れ様でした!
今週からは土曜日/月曜日の週2回開催となりますが、ちょくちょく参加はしようと思うので同じ会場になった方は引き続きよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

by noiyu_may | 2019-04-24 08:09 | イベント | Comments(0)

Idavoll鯖の片隅でひっそりと活動中。メイン職は連でWLも少々。ブログタイトル通りのんびりROを楽しむまったり勢٩( 'ω' )وプロフ絵はRO丼にてゆき@Orlunさんに描いていただきました!


by めい