人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こそこそ獄に行ったら出会いがあった

とある夜。
古びたWL頭を作るのに衣装が足りなくて、ないなら出しに行けばいいじゃないと猫でこそこそ獄に一人旅。


(*'▽')<そこで出会いがあったのだ……!



\誰もいなさげな獄でこそこそ狩りをしていたら同じく連ソロをしていた方に声をかけられた/



\しかも初めてゲーム内で「ブログ見てます」って知り合い以外に言われた/


(*'▽')<内心ドッキドキでした




で、獄ペアしませんかとお誘いを受けたので前AB+猫のペアで獄ペアスタート٩(ˊᗜˋ*)و
こそこそ獄に行ったら出会いがあった_f0385114_01211835.jpg
普段獄とか行かない私に対してABさんは通い慣れた感満載でものすごいプロフェッショナルな感じの動き……!
安定感たっぷりの頼もしい壁役でございました(/・ω・)/

(*'▽')<対する私はというと……

(*'▽')<あれ?このハワードって何属性!?エミュって属性なんだっけ……等々、内心で初心者感丸出し

(*'▽')<あっ、反射って言ってくれてるのにマタタビ連打で反射死乙……
こそこそ獄に行ったら出会いがあった_f0385114_01212190.jpg
ってな具合に獄初心者すぎました_( _´ω`)_ペショ


臨時的な狩りは数年ぶりレベルだったので緊張しましたが、楽しかったです(*'▽')
お付き合いありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

by noiyu_may | 2019-01-31 14:16 | 雑記 | Comments(0)

Idavoll鯖の片隅でひっそりと活動中。メイン職は連でWLも少々。ブログタイトル通りのんびりROを楽しむまったり勢٩( 'ω' )وプロフ絵はRO丼にてゆき@Orlunさんに描いていただきました!


by めい