人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WLのステリセスキリセ

読んで字のごとく、WL(173/60)のステータスとスキルのリセットを行ってきました٩( 'ω' )و

(*'▽')<催眠術士のステリセスキリセ権が残ってたので……

そんなわけでステータスとスキルを公開。

(*'▽')<ブログのネタも無かったもので……

なお、WLは初心者レベルなので参考になるかどうかは不明……:;(∩´﹏`∩);:



【ステータス】
変更前→変更後
Str:30→30
Agi:90→90
Vit:80→80
Int:120→115
Dex:120→125
Luk:1→1
残りPt:63→43

暴徒型から太極型にするためにIntを落としてDexを上げてみました。
普段そんなに知力靴使ってないからInt120なくてもいいよね???って、思ってます_( _´ω`)_ペショ

(*'▽')<ついさっきそのことに気づいたとは言わない

AgiとVitはジェミニc用に。とはいうものの、最近そんなにWジェミニとか使ってないのでそこまで拘らなくてもよかったのかなー!?
太極型にすることによって、下段が自由になるので鯖オーブやらジオイア下段やらつけれるようになりました(∩´∀`)∩ワーイ
残りPtはStrに振って重量持てるようにするかLukに振ってちょっとでも火力上げるかといったところ。

所持装備である程度のステ振りの指標はあれど、細かいところは悩みどころです。
世にいるプロWLの方だとInt120/Dex125でVit抑え目とかだったりするんですかね_(:3 」∠)_




【スキル】
変更前
変更後
(わむてるらぶ様のサイトに飛びます)

大きな変更点は、転生二次スキルのソウルドレインを切ったこと。
SP回復できるのは嬉しいのですが、その後のモーションが邪魔でテンポよく狩れないので泣く泣く切ることに。
その分はWBやらIWやらJTやらにつぎ込みました。
三次スキルはマーシュオブアビスを切ってWIを1→5に。

リーディングスペルブック周りのスキルは気になるけれど、切ってもいいと思えるものがなくて断念……_(:3 」∠)_

by noiyu_may | 2019-01-15 16:44 | WL | Comments(0)

Idavoll鯖の片隅でひっそりと活動中。メイン職は連でWLも少々。ブログタイトル通りのんびりROを楽しむまったり勢٩( 'ω' )وプロフ絵はRO丼にてゆき@Orlunさんに描いていただきました!


by めい