人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\製薬頑張ってます/

W倉庫が来て、鯖間の人の流れも活発になった今日この頃。
Idavoll鯖に移住や遊びに来てくれている方がちらほらと。
そんな中、RO丼でちらっと「I鯖に消耗品露店がない」と話している人がいたので、前に大量に作成していたサラマイン等を放出したらあっという間に売れ……


(*'▽')<これは消耗品露店を出すしかない

(*'▽')<露店街も少し寂しいことだしね!!


と普段製薬は自分と周りが使う分くらいしか作らないのを、頑張って作成して露店に並べることに٩( 'ω' )و

\製薬頑張ってます/_f0385114_13035310.jpg
上記はスペシャルファーマシー用装備+ブレス込の値。
前回作成時から半年以上経って、装備も充実したためにブレスもらうだけでスペシャルファーマシーはどれも12個確定ラインに(/・ω・)/
前までは料理食べてグロリアももらって12個確定ライン達成とかだったので、製薬が大分楽になりました。

(*'▽')<とはいっても製薬用に装備は更新しておらず……

(*'▽')<時魔術師の指輪すげーって思いました




とはいっても、製薬は結構面倒くさい大変でして……。
サラマイン以外の製薬品は店売りアイテムだけでは作成できないので買取露店を出して数を集めなくてはいけなかったり。
サラマインはサラマインで大量にスピポ・ハイスピを買って倉庫に突っ込む作業が個人的に面倒だったり。
ステータスもSTRが低いので、倉庫を開けたまま製薬出来るとはいえ一遍にたくさんの材料を所持したまま製薬ができないのが結構不便だったり。

そんなわけで、そこそこ露店で出回っていそうなサラマインの作成はやめて、地道に買取露店を出してHPSP増加P・キュアフリー・ビタタの作成に勤しんでいます(*'ω'*)
買取露店も毎日出せるわけでもなく、1回に買い取れる量に重量的な意味で限りがあるので大量生産とはいきませんが、消耗品露店が増えるか飽きるまではそこそこに頑張ろうかなーとか思ったり思わなかったり。

(*'▽')<HP増加P作るのに白ハブ大量に買いたいのに、1個当たりの重量が7もあって量が買えない……




(*'▽')←こんな顔した露店で材料の買取したり消耗品を売ってるので見かけた方はよろしくお願いします(/・ω・)/

Commented by まえ at 2018-09-16 13:53 x
めいさんが製薬を頑張ってくれるみたいなので安心してゴロゴロできます。ida鯖の兵站は任せた!!
Commented by noiyu_may at 2018-09-17 18:31
> まえさん
私一人だと大変なのでぜひ馬車馬のように製薬品作ってください|д゚)
by noiyu_may | 2018-09-16 13:26 | 雑記 | Comments(2)

Idavoll鯖の片隅でひっそりと活動中。メイン職は連でWLも少々。ブログタイトル通りのんびりROを楽しむまったり勢٩( 'ω' )وプロフ絵はRO丼にてゆき@Orlunさんに描いていただきました!


by めい