せかせか頑張ったワールドボーナス

5月にレンジャー、6月に2体目のABを光らせたのでしばらく育成は一休み……と思っていたらイリュージョンダンジョン実装と同時に2週間のワールドボーナスが……!!


(*'▽')<これはやるっきゃないですよ、奥さん


――というわけで何度目かの名無し籠りの日々が始まったのである。


Nくんも育成したいということもあって、ME装備は共有で1つしかないため、Nくんの育成完了を待ってからの育成開始。

黙々と名無しに籠りはじめてから6日目にして発光が見えたので経験値調整をしてからの発光。
f0385114_18412405.jpg
(*'▽')<発光場面には拘りたい人間

(*'▽')<Nくんが血枝を持っていたので折ってもらってからの……!!

なお、血枝は2本用意していて、1本目のデータルを倒した後2本目を折ったらMVPチェンでした。

(*'▽')<びっくりしたけど、取り巻きが召喚される前に倒しきれた……!!




そんなわけで皿が光ったのが7/19(木)のこと。

(*'▽')<やりきったからあとはのんびりだーーーーーー!!!

(。-`ω-)<レベル上げが終わったら何が始まると思う??

(*'▽')<……??

(。-`ω-)<また次のレベル上げが始まる……

(*'▽')<えっ

(。-`ω-)<まだ期間あるし173のレンジャー上げてしまえばよいのでは??

(*'▽')<……!?(何を言ってるんだろうこの人)



はい、というわけで名無し籠り延長戦の日々が始まりました٩( 'ω' )و
Nくんの口車にのせられた感半端ないですが、1.5倍期間だと使う75教範の数も減るからお財布に優しいしね……ってことで延長戦がんばりました。
調子いい時でお座り側が最大3.2G/30min(75教範使用)ほど出てましたが、平均すると時給は5.8G/h前後だったんじゃないですかね( ˘ω˘)スヤァ
ワールドボーナスパワーすごい……_(:3 」∠)_

f0385114_19120267.jpg
ブブが湧いてた時、最初の頃は避けて狩るようにしていたのですが、意外と狩れるのでは……とアタックしてみたところ、ちょいちょい死ぬもののさほど苦労することもなく撃破可能なことが分かり、育成の合間にヒバムおじさんと共にブブもちょくちょく倒してました。

(*'▽')<名無しの平和は私が守る!!

(*'▽')<だが名刺は出なかった


そういえば狩り中って大体何かBGM聴きながら~とかTV聞き流しながら~とかやっている方が多いと思うのですが、私はROのBGMOFF/効果音ON、その他BGM/TV等なしでひたすら狩ってました。
MEで敵が焼ける音とバンシーとヘルプードルの断末魔、そして外から聞こえる虫の声……よくそれで長時間狩ってたなーと自分でも思いました……:;(∩´﹏`∩);:




そんなストイック名無し籠りでしたが、ようやく本日レンジャー2体目も175に。
f0385114_19120707.jpg
(*'▽')<最後はTWOおばさんにしてみました


これで5体目の175誕生です。中の人のHPはもう0です_( _´ω`)_ペショ

内訳はメイン垢3体(AB、連、皿)、サブ垢2体(AB、連)。
何とも偏りが激しい感じです(; ・`д・´)

他はほぼ毎日HH3周とRRウィークリーをできるだけやってぼちぼち170キャラを増やした感じです。



明日からは僕ドキ!!
次のイベントは楽しんでいきたいと思います٩( 'ω' )و

[PR]
by noiyu_may | 2018-07-23 19:39 | 雑記 | Comments(0)

Idavoll鯖の片隅でひっそりと活動中。使用職は広く浅く、遠距離職・魔法職多め。ブログタイトル通りのんびりROを楽しむまったり勢٩( 'ω' )وプロフ絵はRO丼にてゆき@Orlunさんに描いていただきました!


by めい