人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精錬祭・アフター★

精錬祭も終わったメンテ明け――



始まるコスたまファイト٩( 'ω' )و



(*'▽')<めっちゃ欲しいのはないから気軽にいこう



コスたまGirlsSelectionVI 2個獲得


からの……

[衣装]白鳥の薔薇飾り 獲得
[衣装]一零四式虹の羽飾り 獲得


(*'▽')<これはツイてますね


一緒にコスたま引いてたNくんが追いコスたまするようなのでついでに私も追いコスたま


[衣装]大好きオーラ 獲得

大勝利٩( 'ω' )و






メンテ明けともあってスペシャルアイテム売り場の前は大盛況。
知り合いのZさんもいて、挨拶からのだらだら雑談タイム。

話題は今日のコスたまだったりサマーパッケだったり精錬祭だったりetc......


からの。


精錬祭・アフター★が始まった(/・ω・)/

私:+6起源の書、+8ホリステ、ごみ装備
→結果:メカ精錬で起源の書は5個あったけど1個も+8にすらならず。ホリステもぽっきん。ごみ装備に至ってはホルグレンで1個も+7にならず。

Nくん:+7ドレイクコート、+6古びたWL頭
→結果:ドレイクコートは5個が+8に。そこから+9挑戦4連続でぽっきん……1個は保留。+6古びたWL頭は1個だけ+7に。

Zさん:アイアンシールド
→結果:ホルグレンが調子よくて3個+7になるけど、フランツで全部お亡くなりに……。



精錬祭・アフター★_f0385114_20213652.jpg
終わった後の三人の結論

やべーよフランツ_(:3 」∠)_



そんな感じの精錬祭明けのROでした( ˘ω˘)スヤァ

---------- 終了 -----------





















(*'▽')<……で終わると思った??



改良エルを召喚してアビダブの元へGOGOGOGOGOGO!!






+8古びた魔力石の帽子 1個獲得


(*'▽')<Nくん会心の成功!!


---------- 今度こそ終了 -----------


by noiyu_may | 2018-06-05 21:14 | 雑記 | Comments(0)

Idavoll鯖の片隅でひっそりと活動中。メイン職は連でWLも少々。ブログタイトル通りのんびりROを楽しむまったり勢٩( 'ω' )وプロフ絵はRO丼にてゆき@Orlunさんに描いていただきました!


by めい