人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訓練の間に行ってみた

精錬祭のために毎日MDまわしに追われる今日この頃。

(*'▽')<キャラ数回さないといけないのでTWOもビジョウもほとんど倒してない……

(*'▽')<RRWもぜんぜん手がつけれないし、ソロETも気力が出ない……



そんな中、Nくんとペアで訓練の間にガッツリ行ってみました٩( 'ω' )و

(*'▽')<せっかく行くなら4時間みっちりと……と思って頑張った




【構成】
Nくん:AB(完全回避釣り)
私:AB(ME)+メカ(グリード)

【狩り時間】
約4時間(ガムは3時間半分使用)

【主な取得アイテム】
オリ:1973
エル:1922
争いの火種:25

ブレイブスーツ*2
ブレイブマフラー
ブレイブシューズ


訓練の間に行ってみた_f0385114_14392733.jpg
狩り方としてはNくんが完全回避100を生かしてMobを集めたのをMEしていくスタイル。
私はちょっと敵を集めてはMEして内周をグルグル。あとドロップ品のグリード……。
内周を大体1~2周するたびにメカは収集品を突っ込んでいく感じでした。

(*'▽')<ME撃ってグリードしては地味に面倒でした

装備は敵のサイズがばらばらで手持ちのDV杖が上手く使えないので、ここは素直にディレイカットを捨てて裁きセットを使ってました。
あと、TSとかエレクトリックウォークが痛いので風肩風レジ使用。

(*'▽')<移動しながらME撃つせいで追尾のグリードメカさんが敵に突っ込んでいくのはよくあること……

最初の1時間でブレイブスーツ2着出たので、これは装備品結構落ちるのでは!?と思ったらそこから全然出なくなって(´・ω・`)ショボーン
ただ、エルオリが一人辺り各950個↑の分配になったり、ルーン材料・ピオニーマミー等を除いた収集品の額が20m弱だったりと金銭的にはホクホク。


訓練の間に行ってみた_f0385114_14393266.jpg
なお、終わる間際にそういえばボス出してないじゃんって出したボスはエンジェリングでした……(; ・`д・´)




4時間みっちり時間を取るのはなかなか大変ですが、チケットのある限り頑張って通ってみたいです٩( 'ω' )و

by noiyu_may | 2018-05-25 14:54 | MD | Comments(0)

Idavoll鯖の片隅でひっそりと活動中。メイン職は連でWLも少々。ブログタイトル通りのんびりROを楽しむまったり勢٩( 'ω' )وプロフ絵はRO丼にてゆき@Orlunさんに描いていただきました!


by めい