人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年究極精錬の結果

(*'▽')<気づけば必死過ぎてSS撮るの忘れてた!!


2018年究極精錬の結果_f0385114_17320510.jpg
(*'▽')<ので、17:30頃のレイブン前を張っておきますね……







というわけで今回の究極精錬。私が用意したチケットは10枚。Nくんは12枚。
Nくんと立てた目標は+7ドレスと+7エデンを+9にすること。

メンテ明ける前に究極チケットをぶっこんで、メンテが開けると同時に伊豆にin!!



メンテ直後の周りに人がNくん以外いない中、精錬開始……!


(*'▽')<まずは深淵ドレスから行くよー!!

1回目:+8深淵ドレス成功(*'ω'*)

(たぶん)Ida鯖最初の究極精錬は見事に成功(*'ω'*)

(*'▽')<この調子でさくっとドレスを9にするぞー

2回目:失敗!!
3回目:失敗!!
4回目:失敗!!
5回目:失敗!!

(*'▽')<去年+8→+9一発で成功したから余裕だと思ってた……


チケットを半分使い切り流れも悪い中、


(´っ・ω・)っ<私が叩きましょう。とりあえずチケット3枚分……


選手交代でNくんが叩くことに。



Nくん1回目:+9深淵ドレス成功!!( ˘ω˘)スヤァ


私が苦戦していた+8→+9をあっさり成功させてきました……:;(∩´﹏`∩);:
ここでまだチケット3枚分叩いてないので、+7エデンもNくんが叩くことに。

Nくん2回目:+8エデン成功!!
Nくん3回目:+9エデン成功!!
Nくん4回目:+9古びた成功!!

(*'▽')<!?!?

エデンをストレートで成功させた上、自前の古びた装備も一発で+9にするとかすごい……:;(∩´﹏`∩);:



というわけで無事に目標としていた装備も完成。
残った5枚のチケットはというと……

(*'▽')<カリツ鎧叩いちゃうよ!!


レンジャーをメインでやってる割に未だに持っていなかった+10カリツ鎧。
去年の精錬祭で+7にしたカリツ鎧が2個あったので、今年に入ってからフランツで叩いて一つを+8に。
もしもチケットが余ったら+10に挑戦してみようと倉庫に眠らせていた一品を使用してのチャレンジ٩( 'ω' )و





(*'▽')<+9で終わる未来が見える……

6回目:+9カリツ鎧成功!!





(*'▽')<……!!残り4回で栄光を掴めるか……?

7回目:失敗
8回目:失敗
9回目:失敗



(*'▽')<まぁ所詮私の実力なんてこんなもの……私がダメでもNくんがきっと……













10回目:+10カリツ鎧成功!!


(*'▽')<!?!?!?!?!?!?
(*'▽')<まさか成功するとは思わなかった

2018年究極精錬の結果_f0385114_18130026.jpg

早速大鷲エンチャしてきました٩( 'ω' )و

そんなわけで私の究極精錬は完了。
Nくんは余ったチケットは+10エデンを夢見て突っ込むも爆散:;(∩´﹏`∩);:



二人の最終戦績は以下の通りに……

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
+7深淵ドレス→+9深淵ドレス
+7エデン→+9エデン
+8古びた(Nくん)→+9古びた
+8カリツ鎧→+10カリツ鎧
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

非常に満足のいく結果となりました٩( 'ω' )و
今年は何かツイてる気がします……!





(*'▽')<これから究極精錬をする皆様もどうか満足のいく結果を出せますように……☆彡

Commented by れいな at 2018-02-20 23:47 x
お二人おめでとおおおお!カリツ強い!大鷲熱い!
深層チャレンジの頃からドレス叩くって言ってたから本当にめでたいヽ(*´∀`*)ノ.+゚
今日は叩くの怖かったけど、インしてすぐ声かけてくれて二人の大勝利の報告を聞いて「自分もいこう!」ってやる気が出ました。感謝感謝( ∩´ω`*∩)
Commented by noiyu_may at 2018-02-21 20:15
> れいなさん
ありがと~!!٩( 'ω' )وまさかカリツまでできるとは思ってなかった!!
これで今年の深層チャレンジは自前のドレスで挑戦できるよー><
れいなさんも結構いい感じにできたみたいで何より(*´▽`*)
by noiyu_may | 2018-02-20 18:42 | 精錬/エンチャ | Comments(2)

Idavoll鯖の片隅でひっそりと活動中。メイン職は連でWLも少々。ブログタイトル通りのんびりROを楽しむまったり勢٩( 'ω' )وプロフ絵はRO丼にてゆき@Orlunさんに描いていただきました!


by めい