やっても出ない けれどやらないと絶対出ない

f0385114_15482775.jpg

一富士二鷹三カード2018 ~駆けつけ三倍!~ 」イベントも終わってしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

毎日MD周回から解放されてのんびりしている方も多いでしょうか?


さて、今回のイベントでは「対象MDのカードドロップ率3倍・その他アイテムドロップ率2倍」という新カードを手に入れるにはもってこいなイベントでしたが……。




(*'▽')<カードドロップ率3倍っていうからにはきっと私でも1枚くらいボス系カード出ると思うじゃん?(謎の自信)

(*'▽')<蓋を開けてみたら最終日ちょっと前にペルcが1枚出ただけでしたよ……

(*'▽')<おまけにニルレムの報酬交換では1度もMVPなんて出なかったよ

(*'▽')<まぁ所詮私の運なんてそんなものというわけですね




そんなわけで今回のイベントではfffジターバグcやサラcはお迎えできず。
毎日MDまわしに追われるだけのイベントとなってしまいました_(:3 」∠)_


だけど……

(*'▽')<ここで諦める私ではない……かもしれない

(*'▽')<出ないなら出るまで通えばいいんだよ……!!


カードドロップ率が上がってようがどれだけMDまわしたってカードが出るかは所詮は運です。
自分の運はめちゃくちゃ良いわけでもなければ超絶悪いわけでもないので、飽きずに通えばきっといつかは出るんじゃないかと思ってます。


(*'▽')<そのいつかがいつになるかはわからないけれど

(*'▽')<やらなければ可能性は0なんだよ!!


ってちょっと良いこと言った風なところで今日のブログは終了です。
嫌にならない程度に緩く頑張る精神でコツコツやるぞー(*'▽')

[PR]
by noiyu_may | 2018-02-08 18:43 | イベント | Comments(0)

Idavoll鯖の片隅でひっそりと活動中。使用職は広く浅く、遠距離職・魔法職多め。ブログタイトル通りのんびりROを楽しむまったり勢٩( 'ω' )وプロフ絵はRO丼にてゆき@Orlunさんに描いていただきました!


by めい