人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラロード

オーラロード_f0385114_12403772.jpg
1/9にオーラロードに突入しました'`ィ(。óдò)ฅ✧

オーラロードっていう言葉を使うことが久しぶり!!
死ぬとデスペナが1Gとか、昔の転生がない時代にオーラを目指した時のことが思い起こされます……(; ・`д・´)

Commented by れいな at 2018-01-17 22:14 x
ブログ開いてびっくり!テンプレートが変わってる!
シンプルで好き(o・ω・o)✧

ABちゃんのオーラロード超がんばってください(*‘ω‘ *)!
Commented by noiyu_may at 2018-01-24 23:47
> れいなさん
前のはチカチカして見づらかったなーと思って変えてみたよ!!
好評なようで何より(*'▽')

ABは無事に光ったのでしばらくはまったりモード……お祝いありがとうね(人''▽`)☆
by noiyu_may | 2018-01-14 15:27 | AB | Comments(2)

Idavoll鯖の片隅でひっそりと活動中。メイン職は連でWLも少々。ブログタイトル通りのんびりROを楽しむまったり勢٩( 'ω' )وプロフ絵はRO丼にてゆき@Orlunさんに描いていただきました!


by めい