人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年の抱負

2018年の抱負_f0385114_21494361.jpg
あけましておめでとうございます。

今年も"のんびり楽しむRO日記。"をよろしくお願い致します。


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*






そんなわけで今回は2018年のRO抱負をつらつらと書いていきたいと思います(*'ω'*)



①Base175達成
まず今年はオーラを達成したいなと。
できればメインで動かしている2~3キャラは達成したいところです:;(∩´﹏`∩);:


②MVPcの獲得
昨年は三が日にペアETでアモンc、年末にソロETで怨霊cを獲得することができました。

今年もソロ~ペアでのMVPc獲得を目指して頑張っていきたいと思います'`ィ(。óдò)ฅ✧
理想はキエルcを獲得なのですが、あそこはなかなか競争率も高そうなのでETやMDでのMVPc
獲得を狙いたいです……
できれば次回は自分で使える系のやつを。。。


③プレイヤースキルの向上
うっかり操作が多かったり装備パワーでごり押ししがちだったりで、あまりプレイヤースキルが高いとは自分では思っていないので、そこをなんとかしていきたいなーという全くもって具体性のない目標:;(∩´﹏`∩);:

昨日できなかったことを今日できるようになって明日はそれがスムーズにこなせる……そんな風になりたいです(*´▽`*)



④装備更新と貯蓄
レンジャー装備はなるべく時代の波に置いていかれないように、装備更新を頑張っていきたいです。あとはAB・魔法職装備は共用品が多いので共同出資でそれなりに揃えていけたらなと思います。
貯蓄についてはここには書きませんが目標額があるのでそこまで貯めていけたらなーと。

装備更新=お金がかかる、貯蓄=お金を増やす、と相反するような内容ですが、両立していきたいです……。


⑤少人数夢幻攻略
ちょっと挑戦してみたいです_(:3 」∠)_
昨年は中身6人でルキフル登頂が最高記録だった記憶。


⑥表グローザのペア周回数を増やす
昨年開催された深淵の回廊では表グローザペアを毎日2周行っていました。
が、今年はもう1週増やして3周できる構成にしたいなと考えています(*'ω'*)
そのためには、私が修羅を育成しないといけないので現在のんびりとロックリッジで育成中……
修羅とか残影すらおぼつかず、PTで出したこともないへっぽこなのですが、次回の開催の時は壁修羅にチャレンジしてみたいと思います。


⑦ブログの更新を怠らない
辺境の地なので見ている人も更新を楽しみにしている人もそんなにいないと思いますが、最低でも1か月に1日記くらいは書いておきたいです。


⑧のんびり楽しむ
あまりせかせかしたり、RO一辺倒になったりせず、ブログのタイトル通り"のんびり楽しむRO"を心がけていきたいと思います。

by noiyu_may | 2018-01-02 22:34 | 雑記 | Comments(0)

Idavoll鯖の片隅でひっそりと活動中。メイン職は連でWLも少々。ブログタイトル通りのんびりROを楽しむまったり勢٩( 'ω' )وプロフ絵はRO丼にてゆき@Orlunさんに描いていただきました!


by めい