人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修羅WL(+2PCコート)で行くエンドレスタワー

修羅WL(+2PCコート)で行くエンドレスタワー_f0385114_12282982.jpg

《どこぞのS君との会話》

(*'▽')<そろそろレア出ると思うんでET行ってきます…

(*・ω・)<ETのふりがきた・・・!

(*'▽')<今日はWLで行っちゃうけどYOUもいきます?|д゚)

(*・ω・)<WLでいっちゃったら登頂しちゃうじゃないんす?

(*'▽')<PSに乏しいWLだからそれはないと思うよ^^;;;

(*・ω・)<うへへ

……から始まった修羅WL(+2PCコート)のET日記始まるよ!!



(*'▽')。oO(95Fくらいまで行けたらいいな……!)








【構成】
修羅
WL+コート用ジェネ(私)

【持ち物(WL)】
・積めるだけの3%回復剤
・それなりの数のバサP
・そこそこの数のサテ
・青石50個くらい
・火・水・風エクセ肩、ライオットチップ(ジェミニc挿し)
・ゴス鎧

・HI用装備
修羅WL(+2PCコート)で行くエンドレスタワー_f0385114_13253855.jpg

・CL用装備
修羅WL(+2PCコート)で行くエンドレスタワー_f0385114_13254230.jpg



【持ち物(ジェネ)】
・そこそこの数のサテ
・カボケ150
・バサP20
・装備は裸に近かった/(^o^)\



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*

以下、各層の感想とかなんとか。

【~75F】
雑魚はFMJF中心に、効かない敵にはSoEやらEstやら。
低層Mobはサクサク倒せるので、+9キャストマスター超越者の「魔法攻撃でモンスターを倒した時、HP+200、SP+20」が活きてSP剤いらず(。-`ω-)
暴走が発動した場合は即別の服に持ち替えて暴走を切るようにしてSP節約。
68Fはモロクの現身(天使型)が魔法反射してくるので修羅が戦っているところを横から単体魔法を撃って援護する感じでした( ˘ω˘)スヤァ

各層のMVPはHI or CLで撃破。

ジェネは76Fから参戦(。-`ω-)


【80F】
イカ寄せ切る前にCL撃っちゃってイカがこっちに来たけど大惨事になる前に倒せた(;´∀`)スマナカッター

【85F】
踊り場の微妙な位置でイフがいきなり来てビビった。
詠唱バーがよく見えてなくてゴス持ち替え間に合わなくて死んだ:;(∩´﹏`∩);:ゴメイワクオカケシマシタ
クトルは特に問題なく…。

【90F】
距離取れてると思ったら取りきれてなくてLoVで死にました\(^o^)/ゴメイワクオカケシマス
へっぽこWLの私の場合は距離確認するまでは風肩安定ですね……
グルームは特に何事もなく……。

【95F】
慎重に1体ずつHIやCLで撃破しつつ、踊り場に行く前に2-2MVPチェンと交戦。
取り巻きセリアのDisがウザイしそれだけ倒そうかなと思ってHIしてたら、取り巻き再召喚してきてどこにいるかよくわからなくなったので、


(*'▽')<もうどうにでもな~れ

   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚

MVP+取り巻きがいる塊に向かってCL連打してたら倒してました……(; ・`д・´)

2-1MVPはマガレだったのでHIで瞬殺でした(∀`*ゞ)エヘヘ



【99F】
そして冒頭の発言に戻る。

(*'▽')<ここまでくるそうていをまったくしていませんでした

とりあえず99Fは鉛筆だったので瞬殺でしたよ!!



【100F】
正直WLでETここまで来たことなくて、茨を何で倒していいかわからなかった私:;(∩´﹏`∩);:

おもむろにSoEを撃ってみる……Miss!!

(*'▽')<あ、はい……闇4ですね!

というわけで周りの茨もエントもCL連打で倒しました。。。

修羅WL(+2PCコート)で行くエンドレスタワー_f0385114_13262844.jpg




【102F】
正直本当にここまで来るって想定がなくて、杖とか鯖杖と影杖しか持ってきてなくて……

ナハトに向かってSoE連打してたけど威力がやっぱりいまいちだったので……


(*'▽')< チ ェ ー ン ラ イ ト ニ ン グ !!














修羅WL(+2PCコート)で行くエンドレスタワー_f0385114_13270179.jpg
登 頂 完 了 (*'ω'*)

※コート用ジェネは102Fで鯖缶( ˘ω˘)スヤァ



所要時間は2時間ほどと結構時間かかってしまったけれど、まさか登頂できるとは思っていなかったので嬉しいです(*´▽`*)

持ち替えミス、位置取りの悪さ等々でバッタバッタと死ぬ私をナイスフォローで抱えながら起こしてくれたSくんに感謝(*'▽')
へっぽこWLにお付き合いありがとおおおおお!





なお、MVPc3枚くらい出す気概で行ったもののレアなんて出ませんでした:;(∩´﹏`∩);:

by noiyu_may | 2017-12-10 13:33 | ET/夢幻 | Comments(0)

Idavoll鯖の片隅でひっそりと活動中。メイン職は連でWLも少々。ブログタイトル通りのんびりROを楽しむまったり勢٩( 'ω' )وプロフ絵はRO丼にてゆき@Orlunさんに描いていただきました!


by めい